チャータートリップで海をしこたま満喫!

チャータートリップでラチャヤイ島へ

こんにちは!TAKESHIです!
ラグジュアリーに海を楽しむチャータートリップの巻!先週に続いて第2弾!今回はボートのタイプを少し変えて、移動中のスピード & 海遊びのオモチャ重視で見た目もシュッとして早そうなOceana号でラチャヤイ島へ!先週吹き荒れた風も落ち着いてくれて、ラチャヤイ島までの道中もベッタリ穏やか!天気も良くて、最高のコンディションで迎える事ができました!2ファミリー総勢10名様を真っ青な海へご案内です!このコンディションが1週早ければ・・・と思いながらも、これが自然相手の歯がゆい所って感じでございます。さぁ今日も全力で楽しみましょーー!

Oceanaでチャータートリップ
大型のスピードボートタイプでシュッとた外観がカッコ良い【Oceana号】
チャータートリップでフィッシング
ラチャヤイ島までの道中でトローリングのリクエストを出したら、見事にオキザヨリをGET!
ラチャヤイ島のシュノーケリングツアー
雨季のラチャヤイ島は期待を裏切らない真っ青な海!
今すぐにでも飛び込みたくなりますよね!!
チャータートリップの海遊び
まずは肩慣らしの軽いシュノーケリングへ!
テンダーボートで自由自在にフットワークよく遊べます!
ラチャヤイ島でシュノーケリング
ラチャヤイ島の浅場はサンゴも元気いっぱいでシュノーケリングでも十分楽しめるけど、
今回のメンバーの中にはダイバーさんも居て、思わず「潜りたい!」って!笑
チャータートリップの専属シェフ
遊んでいる間に専属シェフが腕によりをかけて・・・
チャータートリップのランチ
豪華に船上ランチ!海を眺めてながら船上で食べるランチは格別!

さぁ、お腹も満たされて、ココからはガッツリとノンストップで楽しみます!

チャータートリップのビーチ遊び
ほぼ貸し切り状態だったラチャヤイ島のビーチに上陸して、する事と言えば、
ヤドカリ探しーー!テッパンです!
ラチャヤイ島でシュノーケリング
ビーチからのシュノーケリングスポットも十分キレイ!
時間を忘れて夢中で泳ぎ回っちゃいます!
チャータートリップの海遊び
空気で膨らますプールもあって、小さいお子さんも安心!
同じ海なのにやっぱり安心感は全然違う!
チャータートリップのプール&パドルボード
そよそよ小波はあるから大人はなかなか立てないけど、
キッズ達はヒョイッ!と!重心低いとは言え、さすがですね!
この上でY字バランスもしてたし!!笑
チャータートリップのバナナボート
バナナボートは落ちたくないのに落ちたり、落ちたいのに落ちれなかったり!
ボートのスライダー
そして、今回大人気だったスライダー!
意外と大人もハマッて太陽が傾くまでみんなで大ハシャギ!
チャータートリップのサンセット
チャロン港への帰路は素敵なサンセットクルージング!
この後、一瞬海も真っ赤になって幻想的でしたね!

丸1日しこたま海を満喫な楽しいトリップでした!
あれだけ海で遊んだらキッズ達はもうヘロヘロ・・・と思いきや、陸に上がって打ち上げディナーをしている時も引き続き鬼ごっこで汗だく。底なしの体力恐るべし!

みなさん、ご参加ありがとうございました!
またガッツリと海遊びしましょうね!

それでは、また!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA