ライセンスGETで新年スタート!

カタビーチでアドバンス講習

明けましておめでとうございます!TAKESHIです!
さぁ2023年が始まりました!新年1発目もプーケットは引き続きのダイビング日和です!

新年1発目はリピーターさんご紹介のゲストさんとアドバンス講習でスタート!この時期安定の穏やかさのカタビーチで開催です!ちょっと色々ありましてね、本来の予定とは大幅に変更となりましたが、カタビーチでボートダイビングもしながらマンツーマンでじっくりとステップアップ!ナイトも含めてカタビーチを潜りまくって来ましたよ!

◇本日のダイビング◇
Dive1 : Koh Pu(プー島)
Dive2以降 : カタビーチ
透明度 : 10-15m
水温 : 29-30℃

カタビーチでアドバンス講習
まずはディープダイビングでロングテールボートで沖合へ!
貸し切りなこの感じ、贅沢でしたね♪そして、Koh Puの沖合は透明度も良く15mは見えてました!!
カタビーチでアドバンス講習
ビーチに戻ってきたら、コンパスワークの練習です!
カタビーチでアドバンス講習
最近、フュージュラーの子供達がビッシリ群れていて、ギンガメアジの子供達のアタックシーンが迫力満点!
カタビーチのサンセット
こんな素敵な夕陽を見ながら、ナイトダイビングの準備!
この時期はちょうどプー島に太陽が被る!
カタビーチでアドバンス講習でナイトダイビング
ナイトダイビングはドキドキワクワク冒険タイム!
カタビーチでアドバンス講習
タイらしいロングテールボートと一緒に記念写真!

カタビーチをガッツリ満喫のアドバンスコースお疲れさまでした!
そして、無事に合格おめでとうございます!!

今回は講習がメインでしたが、次回はファンダイビングしましょうね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA