ラチャノイ島で記念Dive!

エントリー風景

こんにちは!TAKESHIです!

昨日からのゲストと今日はラチャノイ島でファンダイビング!
天気も良く陸は気持ちの良いコンディションだけど、水中は少し淀んだ雰囲気で濁り気味、、、。 もう一声!ってな透明度ですが、今日も引き続きマンツーマンでガッツリと行ってきましたよ!

TOP画像採用の「カッコ良いジャイアントエントリー!」を決めたゲストさん。

今日の1本目が200本記念ダイビング~♪
そりゃエントリーはビシッとスマートにキメなきゃね!

記念写真もしっかり撮って、マンツーマンでお祝いです。

200本記念
次は300本目指してがんばりましょー!
コガネシマアジとサンゴ礁
サンゴの上のフュージュラーの上を悠々と通り過ぎるコガネシマアジ!
サイズ的にもなかなかの迫力!
ツバメウオとダイバー
ツバメウオもお祝いに駆けつけてくれて、
この後はしばらく一緒について来て泳いでました!
オーロラパートナーゴビー
マクロネタだとオーロラーシュリンプゴビーを久しぶりにマリーナベイで発見!
右下のランドールズシュリンプが出てくるタイミング見てシャッターを!
マレーヤンクロミス
マラヤンクロミスは小さい個体ほど、各ヒレがキレイで、思わず写真を撮ってしまった!
沈船と群れ2
3本目のラチャヤイ島では沈船潜り♪船内にも魚モリモリー!
キャプテンと一緒に記念写真!

プーケットDayトリップ3daysもいよいよ明日で最終日!

ラストの明日は圧倒的な魚群を誇る沈船キングクルーザーを含むマリンパークへ!

明日も張り切っていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA