ナーガ~く、のんびりと!

2020/05/07 ビッグブッダのナーガ

こんにちは!TAKESHIです!

プーケット内では日々更新される新規の感染者が0人続きな今日この頃。規制も少しずつ緩くなって、業種によっては営業を許可されて、地区封鎖の時に比べたらかなり活気が戻ってきましたよ♪

ダイビングなどの業種はまだまだ再開の目途は立って無いですけどね。そもそもOKって言われても日本からの飛行機が飛ぶまでは、、、。独立したてでなかなかパンチ力のある出来事だけど、「そー言えばあの時は大変だったな~!」なんて将来の笑い話だと思って明るく元気に過ごします!耐えます!忍びます!

でも日々のサンライズ鑑賞で太陽の力強さを感じて、知らない道を走って新たな発見があって、改めてプーケットの色々な所の景色の良さを再認識して、と今回の新型コロナ禍が無ければ感じなかった事もいっぱいありますしね、まぁ楽しんだモン勝ちって事で、今をめいいっぱい楽しみます!

気持ちのイメージは写真の「太陽に向かって伸びる蛇神ナーガ」!(ビッグブッダにて)

まだまだナーガ~いこの戦い、息切れしないようにのんびりと!

「長い」って言葉の語源がこの「ナーガ」から来てるって説もあるらしいけど、ホントか???

さてさて、地区間の移動もできる事だし、気分転換にパトンビーチの方へ行ってみようかな!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA