今年の抱負は!

2021/01/12 青空

こんにちは!TAKESHIです!

昨日の1/11でめでたく40歳になりましたーっ!あざっす、あざっす!青空も綺麗で気持ちの良いスタート!
若い頃、「40歳」のイメージは、当時の自分と比べるととてつもなく大人に感じていた。実際になってみると、見た目は当然歳を重ねてる(簡単に言えば老けた!)けど、中身に関しては・・・若い頃と何にも変わらなーい!全然大人な感じがしなーい!!笑 

ここ数年の1/11と言えば、若い世代にはサッカーやってる人間でもピンと来ないかもだけど、Kingカズの契約更新発表の日。背番号「11」にちなんで毎年1月11日11時11分に発表するらしいんですが、なんと来季の契約も更新!!!!!横浜FCは降格しなかったから、引き続き最年長Jリーガー!本当にサッカーが好きなんだな~と思うのと同時に、白髪だらけの見た目もめちゃくちゃカッコ良いし、若い世代から刺激を受けながら、自分に厳しく、自分の好きな事を追及して行くとあんなカッコいい雰囲気の大人になれるのかな~と思ったり。毎年自分の誕生日にこのニュースが飛び込んでくるのが楽しみなのです♪

自分も動けるオッサン、カッコいいオッサンを目指してこれからも日々精進で頑張ります!!
とりあえず、体力の低下も最近気になるからランニングシューズを買ってみました。いきなり飛ばすとケガしそうだからまずはウォーキングからかな!

さてさて、誕生日も迎えたし、2021年を含めて40歳の抱負をあえてココで書きます!
というのも、公表した方がちゃんとやるかなと思って。して、その抱負は「心も体も健康第一」なんかザックリ!笑
体を動かすこともそうだけど、甘めのコーヒーは辞めたり(笑)、色々と健康の事を考えて行こうかと。まだまだ楽しい事いっぱいしたいし!その為には体だけじゃなく心も健康じゃないとねー。引き続き日々の笑顔を大切に両方の健康管理を考えます!とか言いながら、昨日は明るいうちから祝杯をあげて美味しいお酒をいっぱい飲みました。まぁ酒は百薬の長だし、いっぱい笑ったからOKって事で!

タイでは第2波が到来して、コロナ禍はまだまだ世界中で騒がしいけど、生き抜くためにまずは免疫力上げてバッチ来い状態にします。みんなが国をまたいで自由に行き来する日はすぐには来ないだろうけど、1日でも早くその日が来ますよーに!!

そして、昨日は運試しも兼ねておみくじ的な感覚で宝くじを買ってみました!

2021/01/11 運試しの宝くじ
タイの宝くじは自分で番号を選ぶから語呂合わせやら、何か思いつく番号が無いと選べない!

何買おうかな~?(当たる事しか考えてない!笑)
結果発表もちゃんとしますねーー!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA