明日から規制解除!

こんにちはAyaです!
ダイビング・シュノーケリング禁止令が出ていたこの1か月…。
ローカルビューポイントへ行ったり、ビーチで遊んだりと自然の中で遊んだり、家でひっそりと過ごして参りましたw

そしていよいよ明日、6月1日からダイビング・シュノーケリング禁止令が解除となります!!
ただ…プーケットに入境するには通常通りとはいかず、
72時間前のPCR検査陰性証明か、ワクチン2回接種済の証明書が必要となります。

ダイビングボートは6月1日~毎日出航予定ですが、
最小遂行人数に達していない場合には出航できません。


プーケット入境が厳しい規制なので、なかなか国内旅行も厳しい状況ですが…at PhuketはいつでもWELCOMEですので、皆様のお越しを心より、心より、心の底からお待ちしております!!!!

ツアーボートスケジュールはこちらよりご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA