記念すべき初ゲスト!

潜る前にまずは記念写真!

こんにちは!TAKESHIです。

本日、我がat Phuketに記念すべき初ゲストが登場!

石垣島のココマジック・佐々木氏からのご紹介で、友達のリゾートウェディング参列ついでに潜っちゃおー!とお越しの3人組です♪

ダイバーさんが体験ダイバーに付き添うプランでラチャヤイ島へ!

最近のプーケットは雨季→乾季の変わり目でなんだか空もハッキリとせず・・・
今日も太陽が恋しい空模様。

そんな陸はさておき、元気に海で遊びましょう!

サイアムベイに広がるアオサンゴ

少し白っぽいけど十分なコンディション!

水平姿勢の綺麗さはさすがダイバーね!

最初は手が離せなかったけど、後半にはだいぶ慣れて、ようやく撮れた「泳いでまーす!」の集合写真。

いきなり突進してきたワモンフグ

海の中は未知の生物だらけ。ゲストはこの魚をフグとは認識してませんでした!

意外と大人がハマるスライダー

ランチの後に体力回復で一眠りしてからの、”寝起きスライダー”で一気に目を覚ましまーす!

今日一番使った水中サインは「耳OK!」

潜る前は心配していた耳抜きも実際は抜け易いタイプだったという事にも気づいたし、ダイビング&海遊びプランでたっぷりとラチャヤイ島の海を満喫でしたね!

またプーケットの海でお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お店のこと

前の記事

ご挨拶!