ワイドマン登場!

ドームポートがキラリと光っております!

こんにちは!TAKESHIです!

本日はマンツーマンのファンダイビングでラチャノイ島へ♪

コンディションは・・・

ラチャノイ島

良いんじゃないですか!!
少し海の中が白っぽくモヤモヤしてはいましたが、陸も海も良いんじゃないですか!!

さてさて、本日のゲスト様、最近8-15mmという鬼のようなワイドレンズをGETして、今日がデビュー戦。

ワイドに限らずだけど、アレコレ考えるよりも、とにかく撮りまくって、広角レンズの雰囲気をしっかりと掴みましょう!マンツーマンなので、周りを気にせず、思う存分撮りまくってください!

という事で、

マリーナベイ名物サンゴ群生ゾーンとワイドマン

撮る!

ホソフエダイの群れとワイドマン

撮る!!

スカシテンジクダイとワイドマン

撮る!!!!

沈船とワイドマン

撮るーーっ!!!!

帰りに記念写真!

夢中で撮りまくった、3DIVE!なんとなく感覚は見えてきたかな~??

さぁ、明日はピピ島です!
キンセンフエダイの根は圧巻ですよーー!ビシッと決めちゃってくださいね!

それでは、また明日!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA