サウナでスッキリ

こんにちは!TAKESHIです!
先日来ていたゲストとラチャヤイ島に行った帰りにチャロン港(ダイビングボートの発着港)でローカルに人気のハーバルサウナへ!

南国でサウナ?と思うかもしれないけど、タイ人も結構好きです♪
詳しいプーケットのローカルサウナ情報はAYA Blogにて!(今回行ったのは【チャロンサウナ】でーす!

プーケットのサウナ
サウナルームの入り口
「SA」が破れて?なくなって、【ハーバル ウナ】!笑
虫刺され専用ではありませんよ。
サウナの水風呂
ギャンギャンに暑くなった体は氷入りの水風呂でキーーーン!
おそらく水温は一桁。

ここのサウナはハーブの香りが素敵だけど、鼻毛が燃えそうなほどの”高温”ってのも日本のサウナ好きも満足ポイントじゃないですかね!

そして、デトックスをしっかり行った後には、ビールを入れて、プラマイゼロ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA