ビーチ探索

プーケットの眺めが良いビーチ

こんにちは!TAKESHIです!
2019年もあと10日!プーケットは年末年始という繁忙期を控えて、今は嵐の前の静けさ的に来プー者も少なく、街も海ものんびりめな雰囲気。

歩く人のスピードもゆっくり・・・なのは、ただのノンビリさんなタイ人。

先日、気になっていたビーチへ、フラっと探索へ行ってきました!(潜りはナシ!)

プーケットの芝生がキレイなビーチ
パトンビーチからのアクセスも良く、長閑な雰囲気がサイコー!
プーケットのロケーションが良いビーチ
自然のままで、手付かずな感じがステキ!
ブランコがあるプーケットのビーチ
南国のビーチにブランコがないとね!

海を見ると、やっぱり潜りたくなるし、ここのビーチで何か楽しい事ができたら良いな~と想像を膨らませつつ、お腹が空いたので、大好きなカオソーイを食べに!

タイ料理のカオソイ
大盛りで70バーツ!トッピング入れ放題がGoodでした!

頭もお腹もパンパーン♪

では、また!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA