ずーっと青空続き!

プーケットのラチャヤイ島

こんにちは!TAKESHIです!

アットプーケットで迎える初めての年末年始の繁忙期は無事に終了!
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

アットプーケットのゲストは2日までで、3~5日は前職場のお仕事をコーラル島&ラチャヤイ島でさせてもらってました!

「年末年始は天気も崩れて激しく荒れる」

なんてジンクスもあったりしますが、今年は風は強かったけど、大きく荒れる事も無く、天気に関しては毎日青空、ギラギラの陽射しとサイコーでしたーっ!

年明けから気が付いたらもう6日、早っ!
元旦からの陸の思い出を少し抜粋!

↓↓↓

ホンダのバイクに鳥の糞
元旦早々、バイクに鳥のフン、、、。
月並みですが、「ウン」が付いたって事で!
コーラル島のキタカササギサイチョウ2
最近あまりビーチ側に降りてこなかったサイチョウがこの日はずいぶんと至近距離に♪
赤い木の実食べてます!
コーラル島のキタカササギサイチョウ2
キタカササギサイチョウはアットプーケットのメインキャラクターですからね!
この出で立ち、何度見てもなんだかテンション上がります!

さぁ、年末から溜まっているパソコン仕事を片付けなきゃーー!

しっかり終わったら、明日は久しぶりにマッサージでも行って身体をほぐそうかな!

ではでは~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA