そろそろ卒業かな!

2020/1/21 ラチャヤイ島の体験ダイビング

こんにちは!TAKESHIです!

今日は沼津市のダイビングショップOhana with…仲榮眞氏ご紹介のゲストさんの体験ダイビング&ファンダイビングでラチャヤイ島へ行ってきました!

職場の同期な元気女子なお2人さん。
現在ダイビングにどハマり中のダイバーさんが今回2回目な友達の体験ダイビングに付き添う形でまずは1本目! のんびり水面移動しながら思い出しがてらの練習を~と思いきや泳ぎが得意という事でフィンキックも本気スノーケラーばりのガンガンキックで予定のエリアまで一瞬で到着! 

水中に入っても姿勢も綺麗だし、まぁ余裕な事。
コレはもうそろそろ体験ダイビングは卒業して、ライセンス取得に挑戦しなくちゃですよ!! もっともっと奥が深~い海の世界が待ってるよーー!

モヨウフグとコバンザメ
コバンザメが重そうだったモヨウフグ!
2020/1/21 ラチャヤイ島へ上陸
ランチ後はラチャヤイ島に上陸してビーチでのんびり~

午後はダイバーさんとマンツーマンでファンダイビング!
少し濁り気味だったコンディションだったけど、初めてのインド洋って事でこっちでしか会えない子達を中心にご紹介。

2020/1/21 コラーレバタフライフィッシュ
代表格のコラーレちゃん!鬼マユ毛模様がいつ見てもステキ!
2020/1/21 ホソフエダイ
上がり際にはホソフエダイの群れも!
2020/1/21 ラチャヤイ島の体験ダイビング2

ぜひぜひダイバーデビューしちゃってね!今年の内に♪
次回はファンダイビングしましょーーーっ!

ではでは、引き続きプーケット旅行をお楽しみくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA