北から南まで贅沢クルーズ!

2020/02/04ハレルヤ号のスケジュール

2/4夜発~2/8迄
スリン諸島→リチェリューロック→タチャイ島→ボン島→シミラン諸島という盛り沢山なクルーズトリップから帰ってきました!

今回はビッグブルーさんのお仕事でハレルヤ号に乗船!
4泊4日で合計13Dive。シミランも含めて、透明度は決して良いとは言えないコンディションだったけど、魚のモリモリ具合、スリン諸島のハードコーラル、タチャイではヤツも出たし、お腹いっぱいなトリップでした♪

今回はガイドに専念させてもらった為、ほぼ陸上カットで!

2020/02/05 スリン諸島
初めて潜ったスリン諸島
海の中はハードコーラルもりもりで海が生き生きとしてた印象♪
今度じっくりグルーッと回りたいなー!
2020/02/06 タチャイピナクルのマンタ
タチャイピナクルで出ちゃいましたー!というか入ったら2枚のマンタがぐるぐる回ってた!
とりあえずの証拠写真程度に撮った1枚!
プーケットも含めて、久しぶりの間近のオニイトマキエイは鼻血が出そうだったーっ!
2020/02/07 シミラン諸島の夫婦岩
これまた、ひさしぶりに見たシミラン諸島の夫婦岩
2020/02/07 シミラン諸島の夕陽
タートルロック越しの夕陽~!
左の先端の岩、カメさんに見えますか??
2人のスーパーガイド
西表カオラック&タオ島を代表する2人のスーパーガイド!
海のコントロール、陸のコントロール、カッコ良い背中を見させてもらいました!
そして、スタッフさん達のチームワークも良くとても勉強になりました!
自分も日々精進で頑張ります!!

十数年ぶりの出会いもあったりして、とても濃いぃ~時間を過ごせたし、これまた十年ぶりにやらせてもらった「はんにゃの金田」ネタ、ありがとうございました!!笑

【人と海を笑顔でつなぐ】
このポリシーを貫き通してこれからも一歩一歩進んで行きまーす!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA