到着日はのんびりビーチで!

20200229 パラダイスビーチ

こんにちは!TAKESHIです!

乾季絶好調で天気良し!海況は・・・まずまずなコンディション。なかなかスッキリと透明度が晴れないですが、、、。

今日のゲストはガンガン潜ってるダイバーさんと、そんなダイバーさんに誘われてダイビングの世界に飛び込んだ初FUNな計2名様!

午前中にプーケットに到着して、初FUNだし、不安を拭う為にも半日参加が可能なビーチで肩慣らしダイビング♪

ココ、パラダイスビーチは施設も充実しているし、午後スタートも可能なのがオススメですね~!午前中到着であればその日の午後から潜れまーす!

さぁさぁ、ドキドキな初FUNダイビングのスタート!
ダイバーなら誰しもが通って来た初FUNダイビング。ゲストさんはかなりの緊張オーラを朝の時点で強烈に発していましたが、ビーチで時間制限も無いし、あせらずのんびり行きましょーっ!

20200229 ジャイアントエントリー
初めてのジャイアントエントリーも2本目にはだいぶサマになってます!
20200229 コラーレバタフライフィッシュ
パラダイスビーチはビーチポイントとは思えない魚影の濃さで、コラーレバタフライもモリモリ!
20200229 キンセンフエダイ
根をグルっと覆うキンセンフエダイの群れ~!
20200229 カクレクマノミ
クマノミを見た事が無い!ってゲストさんにはやはり、まずはニモを見てもらわないと!
20200229 インディアンライオンフィッシュ
一件ハナミノカサゴだけど、実は模様の入り方がインド洋カラーverな
インディアンライオンフィッシュ(ってネーミングはそのままっ!)
20200229 アネモネ岩
岩にビッシリとイソギンチャクが着いててスカンククマノミもいっぱい居る
通称「アネモネロック」
20200229 ダイバーの泳ぐ姿
中世浮力が難しい遠浅のビーチでも2本目にはご覧の通り!
姿勢もかなりダイバーっぽくなってきました♪
20200229 サンセット
水面に顔を上げると、ちょうどサンセット間近で西陽が良い感じ!
20200229 ハーフムーンパーティー

2本潜り終わって陸に上がって来ると、なんだか陸が騒がしく机の配置を変えていて。そうだ!今日は土曜日だからっ!
パラダイスビーチでは、土曜日の夜は施設内にDJブースも登場して、ハーフムーンやフルムーンパーティーが開催されます!

騒ぎたい人はぜひ!!

ゲストさんも今日の2本で緊張からは解放されたかな!

明日からはボートダイビング。
引き続き、楽しんで行きましょーぅ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA