思い付きで撮ってみた!

こんにちは!TAKESHIです!

先日、AYAとパトンに居た時の事。
「バイクでグルッと回る動画撮っても面白いかもねー!」ってなって、 自分も知らない土地に行く時、昔は地図で位置関係だけだったのが、今はGoogle Mapのストリートビューとかで街並みの雰囲気も軽く確認してるしね!

凝ったものよりも、ただひたすらに撮りっぱなしの方が良いでしょー!と、まぁとりあえず撮ってみよう!って事でその場の思い付きで撮ってみた! (運転→TAKESHI、撮影者→AYA)

パトンビーチって言っても結構広いから今回は約半分くらいの下のコースで!

10分くらいかな~なんて思ってたけど、実際に走ってみたら14分越え!!!
途中でテロップが入ってるくらいで、ただ走ってるだけの動画なのでヒマな時にでも見て下さいませ~!

↓↓↓↓

プーケットの雰囲気を知ってもらうシリーズで色々撮ってみようかな!

ひとまず、次回はパトンビーチpartⅡッスね!
え?もしかして需要ない??笑

逆に「こんなの撮って~!」とかリクエストがあればコメントくださいませ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA