さぁ!4月!うぇ、うぉ、うゎ!

プーケット・サパンヒンの朝陽

こんにちは!TAKESHIです!

さぁ、4月に入りましたねーーっ!
引き続き、ロックダウンな中でも元気に早起きしてまーす!
今日の画像はサパンヒン公園の入り口で水面に写った朝陽♪

最近のプーケットの動きとしては、帰国できずに立ち往生していた各国の観光客も含めて諸々の目処が立ったようで、いよいよプーケット空港も4/10に閉鎖! 人の流れを止めない事にはどうにもならないですしね、素直に受け止めましょう!

そんなことよりも衝撃を受けたのは、数日前の日本から届いた悲報、、、。人の命に大小は無いのは大前提ですが、世代的に小さい頃からとてつもなく影響を受けてたのでね。喪失感がハンパ無いッス。その日の夜は献杯(“けん”だけに!こういうのいらない?)しながら、コントを見て涙混じりの大笑いしました! 改めて、人を笑顔にする力を持った人の偉大さを実感。

ウチのお店のポリシーにも【笑顔】を掲げていて、海をテーマに「笑う」「笑ってもらう」はこれからもずーっと追い続けます。

1日でも早くプーケットの海でみなさんとまたゲラゲラ笑える日が来ますよーに!
前に進まなくても、前さえ向いてれば良いでしょー!前見ながら後ろ下がったって良いでしょー!重心はつま先ね!

今は視察も含めてダイビングは出来ない状態なのですが、いつも日の出写真ってのもアレなんで、過去の水中写真も混ぜながら今後は更新して行きますのでよろしくお願いしまっす!

だぁいじょ~ぶだぁ~!うぇ!うぉ!うゎ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA