ありのまま~!

クラビのブループール

こんにちは!TAKESHIです!

タイは物事がスパッといきなり決まる。
今朝?昨夜?決まったのが、今日から3日間タイに向かう飛行機はタイ全域で着陸禁止!
というのも昨日バンコクのスワンナプーム空港で到着後の諸々のトラブルでひと騒動あったようで、「だったら着陸禁止ーっ!」ってな具合で、なかなかの大きい事が昨日の今日で実行されちゃう!

時によりそんな重大な決定も1日でひっくり返る事もあるし、この国柄には振り回される事もあるけど、スパッと決めてくれるから場合によってはこっち側も判断が簡単だったりもしますね。というか”諦めがつく”の方が正しいかな!ありのままを受け止めよう!

プーケット内でも新型コロナの感染者数は少しずつだけど日に日に増えてはいるから今は大人しく#Stay Home!
人が居ない早朝サンライズは続けますよー♪

さてさて、ありのままと言えば、写真は1ヶ月くらい前だけど、クラビにあるブループール!
立ち入り禁止で自然のありのままが残るこの場所、この青さ、めちゃくちゃ癒された~!
詳しくはAya’s Blogでどうぞ!

泡がポコポコっと上がってきてまさに今湧き出てるーー!
水深10mあるらしいけど、透明度良すぎて深さがわからない。

あ~、飛び込みたいっ!!・・・ダメダメ!

ではでは、今日もステキな1日を~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA