こりゃ絶景だ!

こんにちは!TAKESHIです!

先日、タイの非常事態宣言が今月末(7月末)まで延長されましたが、それと同時に学校がスタートしたり、バーなどでのアルコール販売が許可されたりと、国内での動きに関してはほぼほぼ通常通り。実際タイ国内ではもう1ヶ月以上新規感染者が出てないですからね。海外からの渡航者受け入れにはもう少し慎重に動くって事でしょう。

さてさて話は変わって、僕らが住んでいるのは縦長のプーケットの東側(プーケットタウン側)なので、世界有数のビーチリゾートに住んでいるのに夕陽をあまり見る機会が無いんですね~。

で、先日久しぶりにパトンビーチで夕陽鑑賞したら、その日がコンディションがすごく良くて絶景を堪能できました♪

雲の具合、空気の澄み具合、潮のタイミング、最高!!!

パトンビーチの夕陽
時間の経過とともに空の色もどんどん変わる!
パトンビーチの夕陽2
沈んだ後の小焼けもとうぜん綺麗よね~!

夕陽ってオニの様に写真を撮っちゃいますよね!しかも秒単位で色合いが変わるから写真を選ぶのもなかなかの作業です。

時間が止まって欲しかったけど、それがまた良いんでしょうね!

いや~、絶景でございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA