プーケットの空模様

コーラル島にて

こんにちは!TAKESHIです。

今日はコーラル島に来てまーす!
青空、ジリジリの陽射し、The南国なお天気全快です。

こんな常夏日和の天気なのに、「プーケット 天気」とかで調べると今日の予報は雷雨マーク、、、。そして、明日も、その先も、エンドレスに雷雨マーク。
熱帯地方なので、スコールはありますが、ほとんどが朝方もしくは夕暮れ~深夜で、日中は基本、毎日こんな天気なのです。

たしかにスコール時は激しい雷雨なので予報が外れてる訳では無いですけどね~。

ザックリな予報サイトは信じちゃダメです!
安心してください、晴れてますよ!笑

さぁ、明日はマンツーマンでラチャノイ島でファンダイビング!

カメラとライトの充電満タンでいざ!!

それでは、また明日!

Follow me!

プーケットの空模様” に対して4件のコメントがあります。

  1. 明日のゲスト より:

    ペナン島も毎日雷マークです!
    そのせいか飛行機遅れてます。。。
    明日は宜しくお願いします!

    1. diveatphuket より:

      明日のゲストさま

      コメントのご投稿ありがとうございます!
      夜着の飛行機遅れ・・・。
      明日からガッツリ潜れるようにしっかり休めて下さいね!
      よろしくお願いします!

  2. Sase より:

    海の中の写真ものっけてねーーー。
    楽しみにしていまーす。

    1. diveatphuket より:

      Saseくん!

      コメントありがとー!
      まだまだ産声をあげたばかりのお店で陸写真の方が多いと思うけど、
      これからもよろしくーー!

明日のゲスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA