いきなりできちゃった!キッズ体験ダイビング!

プーケットのカタビーチで体験ダイビング

こんにちは!TAKESHIです!

プーケットの年末年始は海が荒れる・・・なんて変なジンクスがあったりして、それがまた意外と当たったりするんですが、今年はコンディションが良いですよーー!

風は落ち着いているから海は穏やかですし、天気も良いし、絶好のダイビング日和でございます♪

さてさて、本日はバンコクご在住のファミリーと午後から半日カタビーチ!
10歳の息子さんと体験ダイビングをしたいけど、小さい弟君も居るし・・・という事でお父さん、お母さんは子守を交代しながら交互に息子さんと体験ダイビング!

そんな事も全然可能なのでリクエストはどんどん伝えて下さいませ♪

ビーチで海を見ながら簡単な説明を終えたら、とにかくやってみない事にはね!と早速行ってみよー!

プーケットのカタビーチで体験ダイビング
先発はお父さんと息子さん!サーファーのお父さんは海慣れは全く問題無いけど、慣れないダイビングに少し力み君だったけど、後半はだいぶ慣れてましたね!息子さんはさすがキッズの順応性!余裕です!

そして、タイトルに書いた「いきなりできちゃった!」ってのは体験ダイビングの事ではなく、僕がバブルリングを作ったら、息子さんは見様見真似で拳を合わせてグイッとやると3回目くらいになんとリングが!!!!!驚 この器用さ、恐るべし!

プーケットのカタビーチで体験ダイビング
まさかこんなに早くコツを掴むとは!!
プーケットのカタビーチで体験ダイビング
後発はお母さんと!息子さんはもう余裕な表情です!
プーケットのカタビーチで体験ダイビング
お母さんは口呼吸になかなか慣れなかったけど、最終的には水中に入れましたー!
マスクを抑えればOK!という技を習得です!!
プーケットのカタビーチで体験ダイビング
弟くんももう少し大きくなったら一緒にダイビングしようね!

今回はご参加ありがとうございました!
引き続き対国内旅行楽しんでくださいね!

またプーケットの海でお会いする日を楽しみにしておりまっす!

それでは!

Follow me!

いきなりできちゃった!キッズ体験ダイビング!” に対して2件のコメントがあります。

  1. T.OKADA より:

    行き当たりばったりで突然の予約にも関わらず楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。息子も新しい技を覚えて貴重な経験が出来ました。下の子も大きくなったら体験させたいですね。その際は宜しくお願いします。

    1. diveatphuket より:

      コメントありがとうございます!行き当たりばったり大歓迎です。新技はまさかのすぐに出来ちゃった!で、インストラクター顔負けです(笑) 弟くんもとってもいい子でお留守番していてくれましたね。またお待ちしております!!

diveatphuket へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA