ハネムーンでダイビングに挑戦!

プーケットでハネムーンダイビング

こんにちは!TAKESHIです!
本日はハネムーンでご来プーの新婚さんの体験ダイビングでアオセーンビーチへ行ってきました!半日プランが希望で午後からスタート!半日で気軽に参加できるのもビーチダイビングの良い所ですね!

プーケットのビーチダイビングのメインはカタビーチですが、南に位置するこのアオセーンビーチはサンゴの量は随一!体験ダイビングには最高の海が広がっています!僕自身も久しぶりに来たけど、この少しマニアックなビーチものんびり過ごす欧米人で賑わってましたよ!

さぁ、それでは行ってみよう!

プーケットでハネムーンダイビング
海を眺めながら呼吸の練習中!
実は奥様は昔ライセンスを取ったダイバーさん!
プーケットでハネムーンダイビング
ハネムーンですからね、やっぱり♡はやっておかないと!!
プーケットでハネムーンダイビング
足が着く所でまずは練習!
口だけの呼吸に最初は戸惑い気味だったけど、練習している内に慣れてきてバッチリ!
慣れてしまえばもう余裕です!
アオセーンの元気なサンゴ達
少し濁りが入ったコンディションだったけど、元気なサンゴのボリュームはさすがです!
少し沖に出ただけでこんなにモリモリ!
アオセーンの元気なサンゴたち
アオサンゴも浅場にモリモリ!
プーケットでハネムーンダイビング
後半はもうすっかり慣れて、姿勢もダイバーっぽくなりましたね!
素潜りも得意という旦那様は最初っから初挑戦とは思えないほどの余裕っぷりでした!お見事!
プーケットでハネムーンダイビング
天気も良くて、海が気持ち良かったですねーーっ!

これを機にぜひライセンス取得にも挑戦して、ダイバーデビューしちゃいましょう!
次回はファンダイビングしましょうね!

本日はご参加ありがとうございました!
またプーケットの海でお会いする日を楽しみにしています!

末永くお幸せに~!!

それでは!

Follow me!

ハネムーンでダイビングに挑戦!” に対して2件のコメントがあります。

  1. レイナ より:

    楽しい時間をありがとうございました!
    今年はダイビングいろいろ行きたいと思います!

    1. diveatphuket より:

      レイナさま

      コメントありがとうございます!
      せっかく持っているライセンスを眠らさずにガンガン潜ろーー!
      そしてご主人もぜひぜひダイバーに♪ これからも仲良く海を楽しんでくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA