青い海でブランクを解消!

こんにちは!TAKESHIです!
今日も青空絶好調なプーケット!5年ほどのブランクをリフレッシュなゲストさんとマンツーマンでラチャ島へ行ってきましたー!ラチャノイ島のバナナベイに到着すると目に飛び込んできたのはThe南国な綺麗な景色!海も青くて最高です!
ブランクが空く前は定期的に潜っていたけど、すっかり忘れてしまって・・・と不安そうではあったけど、器材セッティングなども復習しながら、ダイビングのアレコレを話していたら、だんだん忘れていた記憶が蘇ったような蘇ってないような。
きっと体は覚えているとは思うので、ゆっくり潜りながら確認しましょーー!
◇本日のダイビング◇
Dive1 : バナナベイ(ラチャノイ島)
Dive2 : マンタリーフ~マンタベイ(ラチャノイ島)
Dive3 : ベイ1(ラチャヤイ島)
透明度 : 15-20m
水温 : 28-29℃

バナナベイの浅場はサンゴが元気モリモリです!


僕らが撮り始めたらクリーニング屋さん(右下ホンソメワケベラ)が逃げてしまった、、、。邪魔してゴメンナサイ!


人があまり居ないタンカー船の方へ!案の定貸し切りでした!


本日の3Diveですっかりダイバーの感覚を取り戻したゲストさん。リフレッシュも無事に終わったし、明日はピピ島の海をガッツリと満喫しましょう!
それでは!!