夏休みに家族でシュノーケリング!

プーケットのバナナビーチでシュノーケリング

こんにちは!TAKESHIです!
7月後半からチラチラとチャロン港でも日本人を見かけるようになって、そして、ファミリーからのお問い合わせも来るようになって、いよいよ夏休みシーズンが来たな~!と、去年までとは違う雰囲気を感じる今日この頃です!

今日は日本からお越しのご家族をシュノーケリングトリップへご案内!
最近は雨季の西風が強めに吹いているので遠出はせずに、近い!施設も綺麗!ご飯も美味しい!とこの時期とくにイチオシのバナナビーチに行ってきました!天気は文句無しの晴れで最高のシュノーケリング日和です!

プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
ロングテールボートが浮いていてタイらしい景色!

スピードボートで気持ちの良い風を浴びながらバナナビーチに到着すると、もう早く海に入りたい息子くんは早速ドボン!

プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
小さい頃から水泳を習っているという息子くん、泳ぎは文句無しです!
とにかく水の中が大好き!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
視線の先にはドラえもん・・・に見えません?強引?笑
よし!ドラサンゴって名前を付けちゃおう!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
鳴き声がするな~?って頭上を見上げたらサイチョウ居ました!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
スピードボートで島の反対側のシュノーケリングスポットへ!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
サイズは小さいけどサンゴが綺麗です!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
トロピカルな魚たちも!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
ランチを終えた後はクリアカヤック遊び!
青空と、筆で描いたようなスジ雲がめちゃくちゃ綺麗!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング
後半戦の海遊びではニモ観察!水深的にギリギリ見れたかな?
素潜りで頑張って写真撮ってみたけど結構苦しかった~!
プーケットのバナナビーチでシュノーケリング

ずーっと天気も良く、ひたすら海で遊んだ1日でした!
息子くんは今日はグッスリ・・・いや、帰ったらホテルのプールでも遊ぶのかな??

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいね!
本日はご参加ありがとうございました!

Follow me!

夏休みに家族でシュノーケリング!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小平 より:

    お世話になりました!シュノーケルツアーの日は、最高の天気でした!
    プーケットの日常話も聞けて、おすすめ情報も頂き、その後のプーケットの旅を楽しめました。ありがとうございました!!

    1. diveatphuket より:

      小平さま

      先日はシュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました!
      青空も広がって絶好のバナナビーチ日和でしたね!
      その後のプーケットも満喫してもらえて何よりでございます♪
      ぜひまた遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA