ありがとう!2019年!

アットプーケットの集合写真

こんにちは!TAKESHIです!

さぁ、いよいよ2019年も最後の1日となりましたねーっ!

今日は、体験ダイビング班、ファンダイビング班、海遊び班、総勢12名でラチャヤイ島へ行ってきました!

横浜のダイビングショップ・アクシーの森脇氏
湘南のダイビングショップ・グランパスの久保氏、ゲストのご紹介ありがとうございます!

アットプーケットのファンダイビング集合写真
助っ人ガイドALIYA担当のFUNチーム!
アットプーケットの体験ダイビング集合写真
TAKESHI & AYA担当の体験チーム!
アットプーケットの写真
海遊びチーム!
テルメアジの群れ
午後、僕はベテラン班のファンダイビングを担当。
狙っていたテルメアジには会えたけど・・・水面付近でシルエットしか狙えず、、、。
セバエアネモネフィッシュの子供
昨日見つけたセバエアネモネを場所確認で見に行ったら、極小のチビが!
隣のイソギンチャクモエビを大きさ比較にどうぞ~♪

2019年はアットプーケットの立ち上げという大きな1歩を踏み出した1年でした。
その歩みを1歩1歩確実に進めて、2020年は更に飛躍できるよう頑張ります!

ありがとうございました!
さぁ、カウントダウ~ン!!!!

それでは、良いお年越しを~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA