家族みんなでダイビング!

プーケットのカタビーチでダイビング

こんにちは!TAKESHIです!
年末年始の家族旅行でお越しのみなさんとファミリーダイビングinカタビーチ!
お父さん&お母さんはダイバーさん、お嬢さんたちにもダイビングの世界を体験してもらいたい!という事で、キッズプログラムにお申込みいただきました!

朝から青空が広がって最高のカタビーチ日和!
魚いっぱいな海の世界やボコボコ呼吸する不思議な感覚を堪能してもらいましょう!

◇本日のダイビング◇
Dive1 : Kata Beach
透明度 : 10-15m
水温 : 28℃

プーケットのカタビーチでダイビング
お姉ちゃん(9歳)は最大水深2mまでの体験ダイビング
妹ちゃん(6歳)は水面のみのSASY
まずは陸での練習です!
初めてのレギュレーター呼吸に最初は固い表情だったけど、だんだん慣れてきましたね~!
プーケットのカタビーチでダイビング
キッズたちはアレコレ説明するよりもやるのが一番!
と必要最小限の説明を終えたら、早速海へ!
お姉ちゃんは重い器材も「妹のおんぶと同じくらいだったら行ける!」と頑張ります!
それにしても空がキレーイ!
プーケットのカタビーチでダイビング
海遊びに不慣れと聞いていた妹ちゃんですが、スーパー感覚派で大人たちの予想に反していきなり余裕!
休憩を入れたら、大きな声で「ブクブクーーー!」ととにかくやりたい!やりたい!でハマっちゃいましたね!
プーケットのカタビーチでダイビング
水面でキッズたちが練習している間に、お父さん&お母さんは浅場でリフレッシュ!
下からキッズたちの様子を見守ります!
プーケットのカタビーチでダイビング
水泳が得意なお姉ちゃんは水中で呼吸ができることに逆に戸惑いながら、
練習しまくった結果、潜ることができました!!
プーケットのカタビーチでダイビング
沖のリーフまで行くと水面からでも魚がいっぱいなカタビーチ!
目の前を泳ぐ魚たちに大喜びーー!
プーケットのカタビーチでダイビング
最後に水面で家族写真!
キッズたちのWet姿ってホント可愛い!!

ダイビングの後は浮き輪を膨らまして海遊びー!ってこれが一番楽しかったりして??笑

今回はご参加ありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

また会える日を楽しみにしています!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA