須江からの贈り物!

2020/02/22 ピピレイ島

こんにちは!TAKESHIです!

今日は、和歌山/串本の須江ダイビングセンター倉田氏のご紹介でお越しいただいた猛者6名様とピピ島に行ってきましたーっ!

アットプーケットはまだまだWEB上でも検索に弱いし、新規のご予約はなかなか入らないけど、色々な方が紹介をしてくれてホントに感謝!感謝です!!

プーケットのダイビングで笑顔になってもらえるように全力でガイドします♪

まずはタートルロックから!

2020/02/22 タイマイ
タートルロックなんて名前が付いちゃってるから、決して100%会えるわけでは無いカメさんに会えると
ホッとする!笑
今日はゲストが見つけてくれました♪
2020/02/22 ゴニオブランクス・アンヌラートゥス
ゴニアンヌ(略称ね)も元気に動き回ってました!

ウェイトチェックも含めて肩慣らしのタートルロックでまったり潜った後は、数日前より透明度は少し回復しているし、ココからは群れ!群れ!群れ!のワイド泳ぎで♪

2020/02/22 キンセンフエダイ
浅場に群れてたキンセンフエダイの子供たち!
大人たちは最近少し水深が下がって深め(25mくらい)だけど、貸し切りで大満喫!
2020/02/22 ギンガメアジ
少しアゲインストだったけど、みんなに頑張ってもらって潮の上手へ!
今日は”乱舞”って感じだったギンガメアジたち~!
玉やトルネードにはなかなかなりませんね~。
2020/02/22 シャークポイント
ラストのシャークポイントもほんのり流れてて、2の根のてっぺんは魚がグッチャグチャ♪
ソフトコーラル&少し傾いた柔らかい陽射しがステキ
2020/02/22 集合写真
アシスト役の細やかなケアが得意のバンク(左から2番目)と一緒に記念写真!
全員メンズ!! うーん、華が無いっ!けど最高に楽しい!!

【おまけ】

1本目少し重めのウェイト設定で入ってもらって、2本目への調整時の出来事。

ゲスト
「ウェイト重いんで1コ返しますね!」


「え?」

ゲスト
「え?」

僕&ゲスト
「須江???」

なんとBCにずーっと入りっぱなしで日本から運んできちゃったーー!笑

2020/02/22 須江のウェイト

やはりウェイトに名前を入れるのは大事!とんだ須江からの贈り物!!笑
倉田さん、ちゃんと持って帰ってもらいますからね!

さぁ、明日はガラッと雰囲気を変えてラチャノイ島へ!

引き続き、野郎8人でゴリゴリ行きましょうねーー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA