男だらけでロマンチックなサンセット!

プーケットの午後発カタマランツアー

こんにちは!TAKESHIです!
今日は午後発のカタマランボートで行くシュノーケリング&サンセットトリップに行ってきました!

天気良し!海も穏やか!雲も少なめ!と、この上ないコンディション!

ご参加のゲストは職場の仲良し3人組!
僕も含めて野郎4人でロマンチックなアンダマン海に沈む夕日を満喫してきましたよ!笑

それにしても、出発を「でっぱつ」と言うのは地方性と世代が出るとは知らなかった~!ゲストが同年代なので出発時に使ったら突っ込まれました!
そんな話はさておき、まずはコーラル島のバナナビーチへ!

プーケットの午後発カタマランツアー
今日はボートも空いていて快適~!波も無いから船首側のネットの上にいると
ボートが波を切る音と風が最高に気持ち良いです!
プーケットの午後発カタマランツアー
大潮のド干潮で引きまくってた海でしたが、コレはコレで楽しかったですね!
というかこの3名はどこでもどんな状況でも楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいます♪
プーケットの午後発カタマランツアー
インディアンモレイに出会えちゃったのは僕的にはかなりのヒット!
この模様やっぱり可愛いな~!
知る人ぞ知る、バナナビーチからアクセスできるビュースポットへ!
若干1名、高所恐怖症でカメラより後ろに待機中!
意外とラストが激しめ!
良い運動になりますよ!
プーケットの午後発カタマランツアー
やっぱりコーラル島と言えば探しちゃいますよね!
ウチのマスコット、キタカササギサイチョウ!
プーケットの午後発カタマランツアー
太陽が西に傾き始めたら、いよいよ後半戦のサンセットクルーズ!
プーケットの午後発カタマランツアー
この時期は安定してサンセットを楽しめるから良いですね!
それにしても最高です!
プーケットの午後発カタマランツアー
サービスのスパークリングで乾杯!

陸に海に夕陽に、めいいっぱい遊んで楽しかったですね!
それにしてもよく笑ったな~!ちょっと腹筋痛いっす!

本日はご参加ありがとうございました!
またプーケットの海で遊びましょうね!次回はぜひダイビングも!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA