バナナビーチでたーっぷり海遊び!

こんにちは!TAKESHIです!
昨日、体験ダイビングデビューを飾ったゲストさんと今日はシュノーケリングトリップでコーラル島のバナナビーチへ行ってきましたー!綺麗で整った施設と充実した遊びが人気のバナナビーチでシュノーケリングを楽しみながら、バナナボート、パラセーリング、巨大ブランコなどなどめいいっぱい遊び倒してきましたよ!今日は08:30出港~14:15帰港のプランなので上陸は一番乗りで誰も居ないビーチが気持ち良かったです!

引き続き素敵な海日和!

みるみる上達して2-3mは潜れるようになりました!

3匹揃って隠れ過ぎじゃない??笑

ちょうど写真を撮った瞬間に1羽が飛び立った!羽根を広げるとまたカッコ良いですよね!

欧米人はたまにココで本気の筋トレしてます!


ボートで島の裏側にあるサンゴが綺麗なシュノーケリングスポットに行き、そこでも泳ぎまくります!




ビュッフェでは無く、個別のできたてセットメニューなのでランチも人気です!

昨日のダイビング、そして、今日のシュノーケリング、たーっぷり海で遊びましたね!
2日間ありがとうございました!
また一緒にプーケットの海で遊びましょう!
引き続き親子旅を楽しんでくださいませー!
それでは!