バナナビーチでたーっぷり海遊び!

バナナビーチでシュノーケリング

こんにちは!TAKESHIです!

昨日、体験ダイビングデビューを飾ったゲストさんと今日はシュノーケリングトリップでコーラル島のバナナビーチへ行ってきましたー!綺麗で整った施設と充実した遊びが人気のバナナビーチでシュノーケリングを楽しみながら、バナナボート、パラセーリング、巨大ブランコなどなどめいいっぱい遊び倒してきましたよ!今日は08:30出港~14:15帰港のプランなので上陸は一番乗りで誰も居ないビーチが気持ち良かったです!

それにしても、天気が良い!!
引き続き素敵な海日和!
バナナビーチでシュノーケリング
水泳部のお兄ちゃんは少しスキンダイビングを教えたら
みるみる上達して2-3mは潜れるようになりました!
バナナビーチでシュノーケリング
これぞ隠れクマノミ
3匹揃って隠れ過ぎじゃない??笑
バナナビーチでシュノーケリング
サイチョウ今日も会えました!
ちょうど写真を撮った瞬間に1羽が飛び立った!羽根を広げるとまたカッコ良いですよね!
バナナビーチでシュノーケリング
木製のGymコーナー!
欧米人はたまにココで本気の筋トレしてます!
バナナビーチでシュノーケリング
バナナボートで遊んだり~!
バナナビーチでシュノーケリング
巨大ブランコで遊んだり~

ボートで島の裏側にあるサンゴが綺麗なシュノーケリングスポットに行き、そこでも泳ぎまくります!

バナナビーチでシュノーケリング
サンゴが多いから魚も多くてビーチとはまた違って楽しい!
バナナビーチでシュノーケリング
オヤビッチャも群れ群れ~!
バナナビーチでシュノーケリング
アオサンゴも綺麗です!
バナナビーチでシュノーケリング
13時頃シュノーケリングから戻ってきて、そこからランチ!
ビュッフェでは無く、個別のできたてセットメニューなのでランチも人気です!
バナナビーチでシュノーケリング
バナナビーチ出発する時にサイチョウの置物と一緒に記念写真!

昨日のダイビング、そして、今日のシュノーケリング、たーっぷり海で遊びましたね!
2日間ありがとうございました!

また一緒にプーケットの海で遊びましょう!
引き続き親子旅を楽しんでくださいませー!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA