マリンパークのワチャワチャ感を動画で!

プーケットのマリンパークでダイビング

こんにちは!TAKESHIです!
本日はファンダイビングでマリンパークへ!
最近の低水温で養分濃度もググっと上がっている(だろう)プーケット近郊の海。普段から魚たちが元気いっぱいな海の中ですが、今はご馳走が目の前に広げられてる状態なので、さらにもう一段階上のワチャワチャ感で、もう賑やかしいったらありゃしない!みんながテンション上がっちゃって収拾つかない感じです!

◇本日のダイビング◇
Dive1 : King Cruiser
Dive2 : Shark Point
Dive3 : Koh Doc Mai
透明度 : 10-15m
水温 : 26-29℃

普段使っているTG-6が昨日謎のプチ水没した為、GoPro7で動画をメインに海の中をお伝えしまっす!とにかく賑やかしいキングクルーザーの群れたち、ずーっとゲストになついてたコガネシマアジの赤ちゃん、タイガーテールシーホーストマトクマノミ、アンダマンアジやホシカイワリ、バンブーシャーク、ラストはドクマイ島のニシキフウライウオなどなど!

それでは、ハイライト版をどうぞ~!

久しぶりの動画撮影はなかなか楽しかったですが、思ったように撮れなく難しさも実感しました~。
でもなんだかハマりそう!!

本日のゲストさん、明日は一旦休憩して、また明後日からお願いします!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA