ハネムーン記念に半日シュノーケリング!

ロングテールボートで半日シュノーケリング

こんにちは!TAKESHIです!
ハネムーンでお越しの新婚さんを半日ロングテールボートのシュノーケリングトリップへご案内!タイの伝統を感じる木製のロングテールボートは乗ってるだけでテンション上がります!さらにチャーターだと自分たちだけの空間ってのが最高!そしてそして半日だと時間を有効活用できて完璧です!このプランはホントにオススメですよ!

海を進むときも水面が近いので爽快なんですよねー!
Roura Thailandさんのロングテールボートは綺麗だしスタッフが気さくで楽しいです!

コンディションを見ながらベストなポイントを相談して決定できるのもこのプランの良い所!今日はパラダイスビーチ沖が綺麗だったのでまずはそこでひと泳ぎ~!

◇本日のシュノーケリング◇
Spot1 : Paradise Beach
Spot2 : Freedom Beach
透明度 : 10m
水温 : 29-30℃

ロングテールボートで半日シュノーケリング
海ですからね、時には濁っているんですが、今日は除けば水底も見えるコンディション!

フィンのサイズチェックしたり、マスクのバンド調節を・・・なんて説明してたら、キャプテンがハイテンションな大声で「フーーーー♪」って。振り返ったら・・・

ロングテールボートで半日シュノーケリング
アオリイカ釣ってるしww
そんな無邪気なキャプテン!大好きです!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
さぁ気を取り直して、いざシュノーケリング!
準備万端なゲストとイカ釣りに夢中なキャプテン!僕らは釣らないでね!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
陽射しも気持ち良かったのでシルエットをパチリ!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
ビーチからだと少し遠い沖の根もボートで行くとサクッと行けちゃう!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
ハネムーンですから!やっておかないと!
写真立て行きです・・・って写真立てが古い??
ロングテールボートで半日シュノーケリング
2か所目は、フリーダムビーチに上陸してシュノーケリング!
それにしても、秘境感は無くなりましたね!大人気です!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
観光客がチャパチャパしてるエリアを少し外すと、こんなリーフが広がってます!

前にココでトビエイ見たんですよね~!なんて話していたら、今日はなんと!

ロングテールボートで半日シュノーケリング
カメさん居たーーー!
見つけた瞬間、2人に向かって叫びたかったけど、こーゆー時は落ち着いて、一回深呼吸してから、
ウミガメー!って言ったら落ち着ききれず声裏返ってしまった!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
まさか、このポイントでカメさんに会えるとは!
右手を挙げて「おっす!」的な!
ロングテールボートで半日シュノーケリング
たっぷり泳いで、出発地のパトンビーチまで戻る道中は船首にクッション置いて特等席!

お2人をお祝いにカメさんまで登場してくれちゃった今回のトリップ!持ってまっすね~!

ぜひまたプーケットの海に遊びに来てくださいね!次回は興味津々なダイビングにも挑戦してみよー!

末永くお幸せに!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA