ラストはのんびりチョウチョウウオ!

プーケットのカタビーチでダイビング

こんにちは!TAKESHIです!
ガッツリとボートダイビングでプーケット近郊を潜り倒してきたお魚大好きダイバーさんとの最終日!昔来た時に楽しくて大好きになった、という思い出たっぷりのカタビーチで大トリのダイビングです!
ビーチでのんびりと思う存分チョウチョウウオと向き合いましょーー!

引き続き絶好調なコンディション!とくに満潮時は透明度もgoodです!

◇本日のダイビング◇
Dive1:Kata Beach
Dive2:Kata Beach
透明度:8-15m
水温:28℃~29℃

プーケットのカタビーチでダイビング
浅場の砂地に光が差し込んで気持ちが良いですね~!
プーケットのカタビーチでダイビング
撮影に夢中なダイバーを見るトラフコウイカ
砂地に擬態ver!
プーケットのカタビーチでダイビング
満天の星空を眺めてる風な?マツバギンポ!
プーケットのカタビーチでダイビング
とまれーーー!って叫びたくなるほどプリプリ動くチョウチョコショウダイの幼魚!
プーケットのカタビーチでダイビング
水面付近にはタイワンカマスの群れ!
の中に混じる1匹のシェブロンバラクーダ!模様の違い分かりますか~??
プーケットのカタビーチでダイビング
マユゲちゃんも群れてます!
今回のゲストは大のチョウチョウウオ好き!
プーケットのカタビーチでダイビング
今が旬のサルパを素敵に撮りたいけど、なかなか難しい!!
プーケットのカタビーチでダイビング
なんて見てたら、カニが挟まってるーーっ!!
プーケットのカタビーチでダイビング
浅場のテルメアジ!
プーケットのカタビーチでダイビング
珍しく体が半分以上出てたヒメオニオコゼ!
プーケットのカタビーチでダイビング
今回ゲストと追いかけまくったヤスジチョウチョウウオ!
たまたま撮れたトライアングルバタフライとのコラボ!

4日間で合計11dive!
ヤッコとチョウチョウウオを中心に撮りまくりでしたね!またぜひ遊びにいらしてくださいね!
その時にはなんとしてもレオパードシャークを!!

またのお越しをお待ちしております!
4日間ご参加ありがとうございました!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA