コーラル島で泳ぎまくる!

プーケットのコーラル島でシュノーケリング

こんにちは!TAKESHIです!
毎日暑い日が続いているプーケットですが、朝から雲が多めな本日!それでも暑い!コレ青空だったら暑くて大変ですね!

本日は2家族でご来プーのゲストさんと離島でガッツリ海遊び!ファミリーにオススメな上陸のんびり型のコーラル島でシュノーケリングのご案内です!チャロン港からスピードボートで15分という近さも最高ですね!

プーケットのコーラル島でシュノーケリング
離島に来ると砂の質も変わって白くてサラサラ~!
薄っすら陽射しを感じて暑すぎずちょうど良い!

◇本日のシュノーケリング◇
ひたすらにCoral Island Reef
透明度 : 8-10m
水温 : 32℃

プーケットのコーラル島でシュノーケリング
目の前の海泳ぎ放題!
シュノーケリングの準備を整えたら、ファインディング・ニモ

今回の皆さんは日本でも夏はひたすら海で遊んでるという事で、みんな揃って海慣れは問題無し!というかみんな海の遊び方が上手です!

プーケットのコーラル島でシュノーケリング
午前中の干潮のタイミングの方が透明度が高かったですね!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
さぁニモまでもう少し!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
居た~!
ってお父さん、素潜り上手っ!!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
南国らしい魚もいっぱいサンゴに住んでます!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
水面で記念写真~!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
ランチの後もひたすら泳ぐ!
みんな、コーラル島のニモの場所はもう覚えたかな!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
今日だけは”伝説の鳥”という事になっていたサイチョウもしっかり会えました!
プーケットのコーラル島でシュノーケリング
おそらくこの日、数多いコーラル島のゲストの中で、一番長く海の中に居たのは僕らでしょう!

泳ぎまくって満喫な1日でしたね!
本日はご参加ありがとうございました!ぜひまた一緒に海で遊びましょう!

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいませ!

それでは!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA