ぜーんぜん余裕です!カタビーチで半日ダイビング!

プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング

こんにちは!TAKESHIです!
本日はカタにある常夏屋さんからのご依頼を受けて、カタビーチの半日体験ダイビングに行ってきました!

ゲストは、春節のお休みでプーケットにお越しのベトナム在住の2組ご夫婦!
みなさん揃って経験者という事で、ドキドキしてる様子はまったくナシ!海を眺めながら、途中途中脱線しながら体験ダイビングの説明を早速スタート!世間話の方が長かったという噂も!

◇本日のダイビング◇
Dive1 : カタビーチ
透明度 : 15m
水温 : 28-29℃

プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
天気も良くて、ビーチでのんびりしてるだけで気持ち良いですよね~!
世間話もほどほどに真面目に体験ダイビングの説明開始!

さすが、経験者といった感じで、浅場での呼吸練習も皆さん揃って余裕です!
それでは、さっそく海中世界へ行ってみよーーー!!

プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
中に入っても全くへっちゃら!
プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
こちらのご夫婦も余裕です!
プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
みんな揃ってイエーイ!

とにかく最近はどこのポイントも透明度が良くて、カタビーチも青くて絶好の体験ダイビング日和です!タイワンカマスの群れを見たり、ニモを見たり、モリモリに魚がいる光景にみんなテンション上がりまくってましたねーーっ!座って水中から太陽眺めたり、バブルリング作って遊んだり・・・な間にピョコっピョコっとスローなルンバみたいに自動的に動いちゃうゲストさんが若干1名!水中で指摘したらお互い笑いが止まりませんでしたー!

プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
それにしてもコンディション良いな~!
プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
テンション上がっちゃいます!
プーケットのカタビーチで半日体験ダイビング
空も綺麗で陸上も最高です!

終了後は引き続きカタビーチでのんびり!
そんなプランで過ごせるのも半日ダイビングの良い所ですね~♪

みなさん、めちゃくちゃ上手ですし、ライセンス取得にもぜひ挑戦してみてくださいね!
今回はありがとうございました!またプーケットの海で会える日を楽しみにしています!

それでは!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA